顔タイプアドバイザー1級認定講座【年内最後の開催は12月12日(土)、12月13日(日)】

顔タイプアドバイザー1級認定講座


2020.11.29

一般社団法人日本顔タイプ診断協会

顔タイプアドバイザー1級認定講座

年内最後の開催は

12月12日(土)、13日(日)

10:00~17:00

FunWomanサロン

にて開催します。

 

東北で唯一こちらで受けられ、

テストに合格すると協会より

顔タイプアドバイザー1級の認定証が送られます。

 

イメージコンサルタント、カラーアナリスト

パーソナルスタイリスト、美容師、ネイリスト、

アパレル関係の方などはもちろん

それらを目指したい方、特に目指していないけど

なんとなく興味がある方

一般会社員や専業主婦、職業も年代も様々な方に

受講いただいています。もちろん男性でも受講できます。

 

もし、イメージコンサルタントを目指す方は

顔タイプアドバイザー1級の資格を取っておくことをお勧めします。

なぜなら、骨格診断とパーソナルカラー診断だけでは

その方に似合うものをアドバイスするうえで、限界が来るから。

顔タイプを知っていると、アドバイスの幅もぐんと広がります。

 

資格が取れると、顔タイプアドバイザー1級保持者として

顔タイプ診断ができるようになり、

すぐに仕事に活かして頂けます。

 

会社員や専業主婦で資格を取り、

その後イメージコンサルタントの道に進み

今では大活躍されている方を何人も見てきました(*^^*)

 

自分に似合うものが分かるだけでなく

人にも診断できて、アドバイスできるようになり、

お客様がより綺麗になっていく姿を間近で見られる仕事。

 

少しでも興味がありましたらお待ちしております!

 

協会公式HPはこちら❖❖❖

お申し込みはこちら❖❖❖