仙台アエル5階【秋冬ファッションに役立つ骨格診断講座(1日限定)】&素敵なメッセージ

お知らせ


2017.09.20

 

仙台リビングさんでイベントが開催されます!

「リビングスマートシニアフェスタ 2017・秋」

日時:2017年9月29日(金)

場所:仙台中所企業活性化センター 多目的ホール(仙台アエル5階)

参加無料・入退場自由

≪秋冬ファッションに役立つ骨格診断講座≫

①10:55~ ②13:10~ (各20分)

会場内特設スペース 

事前申し込み制・先着順

お申し込みはこちら→◆◆◆

 

上記のご案内は、仙台リビングさんより各世帯に新聞として配布になります。

そして!

たまたまこの記事をお読みくださったお客様が、

トータルスタイリングコースをご予約くださいました!

久しぶりに開いた《仙台リビング》で梅本様の記事を読み、

すぐ!もう、すぐ!に連絡を差し上げてしまいました。

子離れしなければいけない時期であったり身内の病気など…

暗くならない様に前向きに日々生活したいなぁと思っていただけに

正にこれでしょ!(^^)と自分でもビックリな決断?でした。
(絵文字お許し下さい)

伺う日がいまからとても楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、別のお客様は

トータルスタイリングコースとこちらの講座の2つお申し込み下さったお客様も✨

本当に嬉しいですね~!!素敵なメッセージ、ご縁に感謝♡

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

みなさまのお越しをお待ちしております(^^)